ご予約・お問い合わせはこちら

【骨格美人のパーソナルトレーニング】運動未経験のお客さま

札幌 中央区 大通 西区で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 円山の少人数制 スタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

姿勢変わるとマイナス10歳!
骨格美人のパーソナルトレーニングは、土曜・火曜日午後以外でスタジオの空きがある日に受付しています。

先日、初めてのお客さまにお越し頂きました。

運動はほぼされていないものの、体力をつけたい!と、前向きなお気持ちで連絡を下さったM様。今回の初回パーソナルでは、体の変化を感じて頂くことを大切にしました。

姿勢を確認させて頂くと、筋力はこれからだけど柔軟性はあり、これから体の変化が楽しみな状態。

大人は誰しもですが、運動をしないと筋肉は落ちていく一方だけでなく、硬くなった関節の可動域が戻りづらくなっていきます。

今回のお客さまは、体を動かせば変化できる今の段階で「体を動かそう!」と思われたことがとても!素晴らしい♡と感じました。

初回の今回は背骨の柔軟性を出すことをメインに、体幹と股関節周りをトレーニング。

前屈では、背骨のカーブが美しくなりましたよね。

後屈では、股関節と胸の伸び感も出ました。

前に出ていた頭の位置が修正され肩が開き、もともとスラッとしたスタイルが映えるように。

M様にはヨガもピラティスも楽しんで頂けそうな印象でしたが、通うペースを指定するとプレッシャーで続かないとなれば本末転倒との思いもあり、こちらからは指定せず。

リフレッシュしたいときはヨガ、トレーニングする元気があればピラティス、体に的確に効かせたいならパーソナルという使い分けを、元気が増えるのとともに楽しんで頂けたらと思います。

今回M様からは、「はっきりと変化が目に見えて、すごく嬉しいですと、嬉しいお言葉を頂戴しました!

さて

骨格美人のパーソナルトレーニングは平日の時間は応相談で随時受付中ですが、今月の祝日枠も空いています。ぜひに♡

骨格美人の祝日♡パーソナルトレーニング

◎9/16(日)
①9:00 〜 10:00 ◎
10:30 11:30
③12:00 〜 13:00 ◎

パーソナルご利用の詳細についてはこちらをご確認くださいませ。

身長あるお客さまの姿勢がよくなるとホントーにうつくCなって、低身長の自分はつい思ってしまいますね〜。

というわけで スタジオアウラの

身長は低いぶん あったかい心でお出迎え いとうちっこの

2019年9月第2週 レッスンご予約状況です。

◎9/7(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ◯

10:30 〜 11:30 たのPピラティス ◎

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◎

◎9/8(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー △

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

先日のブログでお忘れ物のお知らせをしたところ、ぶじ持ち主が見つかりました。

今回はハンカチでしたが、もしパンツ(ティーのほう)のお忘れ物があった場合はブログに載せませんのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA