ご予約・お問い合わせはこちら

グループレッスンを再開します

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

コロナウイルスの関係で休講にしていたグループレッスンを、3/21(土)より再開します。

3月レッスンスケジュール

3/21(土)
9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ
10:30 〜 11:30 たのPピラティス

3/22(日)
10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー
12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ

3/26(木)
10:30 〜 11:30 やさPピラティス

3/28(土)
9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ
10:30 〜 11:30 たのPピラティス
12:00 〜 13:00 やさPピラティス

3/29(日)
10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー
12:00 〜 13:00 オールレベルピラティス

3月いっぱいは当日のキャンセルもキャンセル料は頂きませんが、なるべく前日21時までのご連絡をお願いいたします。

お客さまへのお願い

①消毒について

スタジオでは消毒スプレーをご用意していますが、不安を感じる場合はご自身でスプレーやマットのご用意をお願いいたします。

②発熱や咳、 全身痛、風邪に似た症状がある場合はご来店をお控え下さい。

キャンセル料は、331日まで必要ございません(ただし無断を除く)。

また、咳やくしゃみによるウイルス感染を防止するため 「咳エチケット」 にご協力ください。

いつもご理解ご協力を頂きありがとうございます。

残り少ない3月も、どうぞよろしくお願いします。

私ごと

去年の12月から新しいところへ講座を受けに通い始め、新年も東京通いの2020を過ごしてきました。

何の講座かというとパーソナルトレーナー資格のもので、先日の試験に合格しました〜。

マシンを扱ったり重たいバーを持つ時間もあったけど、それ以上に体の歪みを見て整える技術や、その人に合った自重トレーニングなど『体を整える』実技の時間が多かったです。

筆記も実技も試験は簡単ではなく、同期の皆さんとの勉強会でいろいろ教えてもらい、助けてもらったおかげで一回で合格できました。

そのメンバーがスゴかったです。既にジムでの経験がある人や起業家さん、プロスポーツ選手など。 何かしらのプロが揃い、八丁味噌ばりの濃さでした。
その皆さんとパーソナルの練習ができるって、すごく贅沢プライスレスでした〜。

とゆう諸々のわけで、昨年とパーソナルの内容がガラッと変わっています。

ソレにお気づきのお客さまも多いようで、先日は「整体勉強しました?」と言われました。

体の歪みをチェック&修正してからトレーニングしているので、トレーニングの効果も出やすくなっています。

皆さま口を揃えていうのが「やっていることは少ない(地味)のに、グループレッスンよりきつい」。

その人が弱いところを 動きやすく&ピンポイントでトレーニングするのでそんな感想になります。

昨日パーソナルに来てくださったお客さまと、さっき偶然近所でお会いしまして「ココ(腿の付け根)筋肉痛です」と言われ、ちょうど昨日施術ベッドの上で地味トレで、ヒーヒー言ってた部分でした〜。

…ちょうどマイバースデー前に合格通知と自分へのプレゼントの『足』が届きました。

飾ったら、せっかくのお花が…。仏花に見える…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA