ご予約・お問い合わせはこちら

グループレッスン休講のお知らせ

そ札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティス・パーソナルトレーニングを入会なしでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

グループレッスン臨時休講のお知らせ

札幌市&北海道の緊急事態宣言にともない、
4/135/6までのグループレッスンを休講とし、パーソナルトレーニングの受付へと変更させて頂きます。行政の発表次第で、期間が延長となる可能性があります

グループレッスン臨時休講

4/18(土)〜5/3(日)全てのレッスン

回数券は3週間延長となります

先にグループレッスンのご予約を頂いていたお客さまには、大変申し訳ありません。

緊急事態宣言の期間が終わり次第、通常営業を予定しています。

土日祝のパーソナルトレーニング受付

4/18(土)9:00 10:30 12:00

4/19(日)9:00 10:30 12:00

4/25(土)9:00 10:30 12:00

4/26(土)9:00 10:30 12:00

5/2(土)9:00 10:30 12:00

5/3(日)9:00 10:30 12:00

5/4(月祝)10:30

5/6(水祝)10:30

消毒とマスクについて

スタジオ施設・道具を消毒液・アロマを使用し拭き上げや噴霧をし、扉は開けて行います。

レッスンでは、講師がマスクを着用させて頂きます。

予めご了承ください。

(お客さまのマスクの装着はお任せします。)

パーソナルご利用のお客様へお願い

①消毒について

スタジオでは消毒スプレーをご用意しますが、不安を感じる場合はご自身でスプレーやマットのご用意をお願いいたします。

②体調について

発熱や咳、 全身痛、風邪に似た症状がある場合はご来店をお控え下さい。

キャンセル料は、この期間中は必要ございません(ただし無断を除く)。

いつもご理解とご協力を頂きありがとうございます。

今後の状況により、変更点がある場合はご連絡させて頂きます。

今回は、実はパーソナルまで休講にしようか迷いました。

でも、でもね…。
自粛が長引くにつれての、お客さま方々の疲れようと筋肉の落ちようには、思うところがありました。
運動は本来は「不急で不要な外出」には当たらないと思うんです。

例えば、姿勢が崩れてお腹の働きが落ちている…といったコンディションを整える運動は体に必要なこと。

とはいえグループレッスンは一つの部屋に3〜5名が入るので、前回に引き続きなくなく休講に。

パーソナルは治療に近い要素が入っています。
(併設の治療院で「運動へ…」という場合の患者さまをお受けする運動部門にもなっています。)

そんなわけで、パーソナルはグループレッスンにとって代わる時間として受付ることにしました。

オンラインの準備はしていないので、今のところは対面パーソナルで営業をします。

通ってくださっている皆さまには、申し訳ない&歯がゆい気持ちが口からリバースしています。
「買い物は投票だ」って誰かが言ってましたけど。お客さまからは私を応援しようという気持ちが伝わってきますからね。

とりあえず何かしたい気持ちで、皆さまへのお知らせメールに「運動以外で体を整える方法」などをメルマガ的に添付して、ロングメールをお送りする形となっています。

勝手に「昼休みにスクワット20回しませんか?」ってお誘いしてます。
今日はしました❓

私はお昼は用事があったので…

朝しましたよ、フフ。

朝だと、ごはん前で体が軽いので、自重で20回はラクラクできちゃいますよ。

…とそうこうしているうちに、たくさんのパーソナルのご予約を頂きましてありがとうございます。

皆さまに頂いたお代で、札幌のふだんは受けられないトレーナーさんのパーソナルに行くことにしました。

今回のグループレッスンが休みの間は、たくさん勉強しようと思うので休みあけを楽しみにしていてくださいねっ。…と自分にプレッシャーをかける。

勉強といえば、本当は今日は楽しみにしていた東京のセミナーだったんですよ、それが延期になっちゃって。

でも、諸事情で約束どおり実家に預けたんですね、例のうさぎ2羽。

したら「今朝(垂れ耳)うさぎがいなくなって」ってメールきて。
焦って垂れ耳を探すと、母作の段ボール迷路の中で寝ていたそうです。
平和。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA