ご予約・お問い合わせはこちら

コロナウイルス対策とスタジオの営業について

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

コロナウイルスの対策と営業について

いつもご利用頂いているお客さまへはすでに連絡しましたが、一定期間スタジオアウラの全てのグループレッスンを停止することになりました。
ただし、パーソナルのみの受付とさせて頂くことになりました。

グループレッスン停止期間

2020年3月2日〜3月20日

※チケットの期限は延長いたします

骨格美人のパーソナルトレーニング受付

グループレッスン停止期間中も、受付ます。
こちらで随時更新しています。

コロナウイルスの対策について

スタジオの消毒について

施設・道具を消毒液・アロマを使用し拭き上げや噴霧をいたします。

講師の体調管理も続けて参ります。

お客様へのお願い

①消毒について
スタジオでは消毒スプレーをご用意しますが、不安を感じる場合はご自身でスプレーやマットのご用意をお願いいたします。

②発熱や咳、 全身痛、風邪に似た症状がある場合はご来店をお控え下さい。

キャンセル料は、331日まで必要ございません(ただし無断を除く)。

また、咳やくしゃみによるウイルス感染を防止するため 「咳エチケット」 にご協力ください。

______________

以上となります。

いつも、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。

…今回のことで、地震のときを思いだしました。

今回も、不安な気持ちで過ごしている方も多いと思います。

ストレス⇆不安は、免疫力の大きな敵。
不安は元気のないときに強く感じます。

体を温める・生活を整える・手をぬく

落ち着いて、元気の増える生活のしかたを思い出す必要があるときだと思います。

元気になってきたら、不思議と「ま、いいか」って自然と思えるようになってきますよ☺︎

地震のときと同じく、フリーランスの私もいろいろ大打撃ですが、当ブログを含めてできることをしたいと思います〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA