ご予約・お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニング限定オプション

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・姿勢改善トレーニングを入会なしでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

パーソナル限定オプション♡インスタで宿題動画

骨格美人・骨格ダンディーのパーソナルトレーニングに、
月1回(以上)参加されているお客さまへ、限定特典をつくりました。

インスタグラム限定アカウント

O脚や股関節痛、腹筋がほしい…。
パーソナルをご利用の皆さまのご希望はそれぞれです。
ご希望に対して「これ、宿題でお願いします」とお伝えするのですが、「なんだっけ?」となりやすい。

そこで!
動画で確認していただけるように、エクササイズやストレッチを確認できるアカウントをつくってみました。

ご利用はインスタグラムの登録が必要になってしまいますが、もとから使っている場合はぜひご利用ください!

(↑隠したところで「え、見たくないけど(笑」って思われてたら恥ずかC)

エクササイズの一つひとつが簡単でも、ちょっとしたコツで効きかたが倍以上になったり、その逆もしかり。🦌
動画ではバッチリバチバチ効くように、コツをギュッとつめ込んで、1分から3分くらいで説明しています。

ご利用方法・ご利用できるお客さまについて

ご利用できるお客さま

♡パーソナルトレーニングを継続して月1回(以上)ご利用頂いている場合

♡グループレッスンと併用の場合
※2ヶ月に1回のパーソナルのご利用がある場合

ご利用方法

①ご利用のアカウント名をお知らせください。
②こちらのアカウントへ申請いただき、確認でき次第、承認いたします。
 ticco_personal

…お知らせは以上です。

インスタされているお客さまはかなり少ないと踏んでいますが、ないよりはあったほうが楽しいかなっとゆう勢いで作っております。
結果として3人くらい利用してくれたらいいんじゃないかなって思ってます〜。

そもそもね、やってる規模が小さいですから。

ミニマル規模&高い質 がテーマですから。うん。

さて

スタジオアウラの

小人系 いとうちっこの

2020年6月第1週レッスンスケジュールです。
待望のスタジオレッスンとzoomを混ぜたスケジュールとなっています。

巻き肩猫背さん招集デー!をテーマにお待ちしています。

6/6(土)
9:00 ~ 10:00 朝活ゆるめヨガ ◯
10:30 ~ 11:30 zoomでやさしいトレーニング◎
12:00 ~ 13:00  パーソナル枠(受付中)

6/7(日)
9:00 ~ 10:00 やさしいトレーニング キャンセル待ち
10:30 ~ 11:30朝ヨガフロー ◯
12:00 ~ 13:00  パーソナル枠(受付中)

前々日までにご予約ゼロのzoomレッスンは、パーソナル枠へ切り替えちゃうかもすみません。

定員を、今まで7名だったところ4名に減らしています。

4名でも人数が多く感じられる場合、お問い合わせを頂いてから参加を決めて下さってもかまいません。

レッスン中は講師はマスクをしますが、お客さまへマスク使用のお願いはしません。
(咳エチケットや、レッスン前まではマスクの使用をお願いします)

これから8月にかけて気温が上がる季節になります。
空調は入れますが、マスクによる肌あれや熱中症には注意していただき、レッスン前後に水分を取れるようにお飲みものの持ち歩きをお勧めします。

いつもありがとうございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

スタジオでのグループレッスンが休講になった分、5月はたくさんの方がzoomを利用してくださいました。

お国が「これからはヨガや運動は動画で」とか言われてましたけど。
実際やってみると…。
貴重なギガを削りながら参加
Wi-Fi環境ではなくzoomができない
そんなケースがとても多い。

みんな自由に動画を楽しめる整備を、お国にはぜひお願いしたいなと思いました〜。

5月はzoomに慣れてもらおう!とゆうことで、
「うさぎとゆったりストレッチ」とゆうフリーレッスンをやっていました。
まさか家からうさぎがチラつくレッスンをするとは思っても見ませんでした。
いやー、人生っておもしろいですね〜。

親にこの話をしたら、
「とらとくまが週1で働いているなんて…」
と感動していました。(そこ?)

家からのレッスンが終わったところで気づく。
家からの配信用に揃えた、
ソファーにかける白い布
ハデな服
が、部屋の片隅に転がっていることに。
ついでにzoom使用料の支払いも残った…ってことにならないよう、
6月もスタジオからのzoomレッスンやっちゃうぜ〜。

zoom豆知識→40分以上のミーティングを主宰する場合は月額2000円が必要なんじゃよ。

んにしても、5月からzoomでレッスンするだけじゃなくて、セミナーやレッスンを私も受けまくりましたね〜。
旅行に行かなくても、色んなところに行った感じです。
そんな話はまたこんど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA