ご予約・お問い合わせはこちら

休業のお知らせ。&…。

5/6までスタジオは休館

4/20に北海道知事の会見がありましたが、
【4/25〜5/6まで完全休業要請】があったため、5/6までスタジオを休館とする運びになりました。
その間にご予約とお問い合わせを頂いていた皆さまへは、申し訳ありません。
個別にご連絡させて頂いています。

5/6以降は、近くなったら行政の発表があると思います。

それ次第でグループ・パーソナルともに再開を決める予定です。

メールで月次予定を送付している皆さまへは、お知らせがあり次第ご連絡します。どうぞよろしくおねがいします。

なんか最近こんなご連絡ばっかりでごめんなたい。

by最近のアダ名は支店長

最近ブログを書いていない理由
・頭の中がいそがしい
・情報収集
・キーボードのエンターがおささらなくなってしまった

寝る食べる時間は変わらないものの、生活がすっかり変わってしまった感覚です。

仕事的には、パーソナルで営業を続けてこれたのは幸い。
それでも長らく休講となっているグループレッスンを恋しく思い出します。

思い出せば会社員を本業にしていたときは半年も求職期間があいた時期もあったんですけど、インストラクター業は始めてこのかた10年ちょっと、2週間以上休んだことってなったと思います。
グループレッスンが休みの間はトレーナー業で最近はやってきたので、完全に休業という感じはありませんでした。が、ついに…という状況。

こういう事態で休業するとは、人生なにがあるかわからないものですねぇ。

とゆうわけで、休業が5月6日でスッパリ終わるとは思っていないので、できることをやっていますよ。

zoomでレッスンをいくつか受けてみたんですけど、意外と楽しい。
画面の向こうのプロが見てくれて声をかけてくれるって、家でもすごい集中できるんですよ。
たとえ発情期のうさぎが足に絡まってこようとも。
YouTubeと違って、画面がさきさき進んでいっちゃう不安がないのがよい!

もとはzoomで受けるって抵抗マックスだったんですけど。こんなにコロッと、いいじゃないってなんなんてな〜。

新しい世界を知れて嬉しいです。それも、受けたいと思っていたセミナーがまさかのオンライン開講を見つけたりもして。

そんなこんなでよさがわかったので、提供する身になって研究しています。
どの角度が見やすいとか、このタイミングで休憩を挟んで角度を変えようとか。
なるべく早くリリースしたいと思っているので、待っていてくれたら嬉しいです。

ちなみに初めのうちは、ヨガピラティスにこだわらないメニューを考えています。
ストレッチと軽いトレーニングで、体を整えてリフレッシュできるようなコンディショニングを。

うさぎとリリースストレッチもどうですかねぇ。
発情が始まったら強制退場リミットつきですけど。

オンライン嬉しい〜とかもろもろ、予約じゃなくてもご意見やお声が聞けたら嬉しいです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA