札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら → ☆
まいど言ってしまうほど、ホントに毎日寒くて、家で丸まっていたら気持ちが後ろ向きになることがあります というのは私だけではない、はず…。
ここ2、3日笑ってないなぁヤベェと思って、前々から欲しかった本を、アマゾンで買いました。
『ナニコレ珍百景』の中の、『たまたま珍百景』が好きなんですよね〜
『たまたま珍百景』とは・・・
『ナニコレ珍百景』という番組の中の、たまたま撮れちゃった珍しい写真を紹介するコーナーで、それを本にしたものがこの本です。
いや〜おもしろかったぁ。 変な形の野菜や動物の自然現象がサイコーですよね。
この日本人ばなれした尻と腿、憧れますね〜 トレーニングがんばろうっ。
ニャンコって、天然でなぜこんなに面白いんでしょうね。猫村さん?
これ、スタジオにおいておきますね。レッスン前に、ひと笑いしてください。
けど一家に一冊も良いと思います。
…ひと仕事を終えてソファに座ろうと思ったら先客が真ん中に座っていました。
札幌ヨガスタジオアウラの、2018年2月第3週目いとうちっこの今週のご予約状況です。
※2/10(土)2/11(日)全てのレッスンが休講になります。
◎2/12(月)※リピーター様限定
11:00〜12:00 朝ヨガフロー △
12:30〜13:45 振替休日のいんヨガ ◯
◎2/17(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ピラティス ◯
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◎
◎2/18(日)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー ◯
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◯
いつもありがとうございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
📸いとうちっこのインスタグラムでは、ブログ更新のお知らせをしています✏️
✨📷いとうちっこのインスタグラム👽✨
✨📷うさぎのとらのインスタグラム🐰✨
コメントを残す