ご予約・お問い合わせはこちら

2019年12月レッスンスケジュール

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

印象うすめ レッスン濃いめの運動指導者 いとうちっこの

2019年12月 in スタジオアウラ グループレッスンスケジュールです。

12月のお知らせ

年末年始スケジュール

12/28(土)レギュラーレッスン
12/29(日)レギュラーレッスン
12/30(月)パーソナル受付
12/31(火)  1/2(木)クローズ
1/3(金)パーソナル受付
1/4(土)レギュラーレッスン
1/5(日)レギュラーレッスン

休講日

12/14(土)12/15(日)全てのレッスン

———————————

レギュラーレッスン

◆土曜日◆

①9:00~10:00 朝活ゆるめヨガ

12/712/2112/28

②10:30~11:30 たのPピラティス

12/712/2112/28

③12:00~13:00 やさPピラティス

12/712/2112/28

◆日曜日◆

①9:00~10:00  朝活ピラティス

12/1

②10:30~11:30 朝ヨガフロー

12/112/812/2212/29

③12:00~13:00

●サンデーゆるめヨガの日

12/1 12/812/22

●最終日曜日ピラティスの日

12/29

◆木曜日◆

10:30~ 11:30 第2第4 木曜やさPピラティス

12/1212/26

骨格美人のパーソナルトレーニング

日時は下記不在日以外で問い合わせくださいませ

不在日:12/1312/1712/2312/24

…スケジュールは以上です。

さて

11月4週の週末は技術をあげるべく横浜へお出かけしてきました。

今回の「レベル2」と名のついたセミナーは、年に一度の開催。
基本編の4つを受けないと参加できないセミナーのため横浜通いの1年になりましたが、今回にて一区切りという感じです。

ただ、来月からは新しい勉強を始める関係で、12/13、12/14にお休みを頂戴しています。

こちらの勉強は、来年からは平日に通う予定なので、週末のグループレッスンの休講はかなり抑えられる…(今のところの)予定です。

アウラでは、会員制ではなくマイペースに通える&確実に体が変わるレッスンを!
というテーマを掲げて2020年へゴーしようと思います。

ところで『2020』って描くと、絵的にかわいい印象を受けるのはなんでだろう?って思ったんですよ。
で、じっと2020を見つめていたら、ヒヨコ&タマゴ×2が並んでる絵に見えてきたんですねぇ。

と思ったら2020はネズミ年。年賀状の絵を描く前にきづいてよかったです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA