ご予約・お問い合わせはこちら

6月27日(土)28(日)レッスンスケジュールについて

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・姿勢改善トレーニングを入会なしでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

週末のグループレッスンを増設し、キャンセル待ちのレッスンに空きも出たのでお知らせです。

プチ有酸素入れちゃWEEKEND6月第4週スケジュール

6/27(土)
9:00 10:00【増設】 朝活ゆるめヨガ  残席2
10:30 ~ 11:30 やさCトレーニング 残席1
12:00 ~ 13:00  パーソナルトレーニング ×

6/28(日)
9:00 ~ 10:00 パーソナルトレーニング ×
10:30 ~ 11:30 zoomでやさCトレーニング 残席2
12:00 13:00  【増設】サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

今日は木曜日。
午後からは、御年70のダンディーのパーソナルトレーニングの日です。
今年の2月に来たときは、何もしていなくても股関節が痛い状態。
痛くて片足立もできない状態でした。

それが今や、片足立ちチェックをすると、左右に全くブレなくなりました。
そして以前は常に痛かった股関節が、痛い日と痛くない日があります。
パーソナルの初回は、痛みをとるのに丸々60分かかりましたが、
今では痛い日があっても5分から10分で痛みが取れるようになりました。

今は股関節が痛くならないような歩き方を練習をしているところです。

そんな感じで、余裕が出てきて舌好調の日が多いダンディー。
なので脚を上げてもらうとき、重り代わりに上から押しました。
すると言われる…。
「悪魔だ…」

ダンディーで困るのが、余裕な時も辛そうな表情が上手い演技派。笑
が、私もソレを見極められるようになってきました。笑

ちなみにストレッチやリリースの天使タイムもあるので、プラマイゼロということで…。

そんなたのCパーソナルトレーニングも、ご予約をお待ちしています〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA