ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】お客さまの声

札幌 円山 ヨガスタジオアウラのヨガとピラティスと体操教室の基本情報はこちらへ →
お客さまの声ページを追加しました。→

こんなホームページやブログも、札幌でどんな人がどんなレッスンをしているのか参考になれば嬉しいのと、しばらく来られていない方へはわたし(レッスン)の生存確認になっていればいいなァと思います。

アウラでのレッスンは始めてから4年ほどになります。ヨガやピラティスが初めての方も多く、リフレッシュにと月1回ペースの方も多いです。なのでお客さまは自分のペースで通いつつも、私の目が行き届く範囲の少人数制で、ゆとりあるスペースでのレッスンができています。

月会費制、会員制だとメンバーは毎回ほぼいっしょなので仲間ができて楽しい面もあると思いますが、アウラの単発・チケット制だと(私のレッスンの場合は)毎回メンバーが違うので、久々な方や新しい方、人見知りさんも入りやすいという、それぞれいい点があると思います(あくまで私の目線ですけど)。

そういうレッスンの雰囲気は、場所や先生、スタジオによりなので、そんなところもスタジオ選びの楽しみの1つかもしれませんね。

そして「もったいないから行かなきゃ」感を少なくするために、回数券(7500円/4回)の期限を4ヶ月と長めに設定しています(ただし払い戻しはお受けしていません)。

アウラでは、もちろん単発(2000円/1回)でも通って頂けますが、回数券を買ってみても「今月は行けないけど来月にしよーっと」のノリで体を動かす習慣を、ゆるめに取りいれてもらえるといいなァと思っています。

お客さまとお話しているとおもしろい。自分と共通点がチラホラあったりして。

肩こり会社員であること(今は会社員じゃないけど)、子どもの頃から運動ニガテ、モノづくりや本好きな文化系、たまに勢いづいて走ったり山に登ったりしてみる、うさぎさんと暮らす経験アリ、自然と笑いを探している、家族がいい味を出している…など、など。

いい味をだす家族


うちの両親も、なかなかのものですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA