ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】7月

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

2019年7月のレッスンスケジュールです。

◎スタジオアウラ◎

—–◎7月のお知らせ◎—

・7/20(土)、7/21(日)、7/27(土)

全てのレッスンが休講になります

・木曜やさP 第1第3に開講(いつもは第2第4)

・7/15(月・祝)10:30~ イベントレッスン

———————————

◎イベントレッスン◎

7/15 けつようび🍑コア&グルーツ(臀筋)トレーニング

日時: 7/15(月・祝)10:30 ~ 11:30

料金:
直近3ヶ月以内のレギュラーレッスンに参加している場合 2,000円

それ以外 2,300円

…体の中心であるお腹とお尻。いくつになっても美姿勢で歩ける体の要とも言えますが、弱っている人も多い場所でもあります。お腹とお尻の構造を確認し、インナーからトレーニングする60分間です!

———————————

◎レギュラーレッスン◎

◆土曜日◆

①9:00~1h 朝活ゆるめヨガ

6日、13日

②10:30~1h たのPピラティス

6日、13日

③12:00~1h やさPピラティス

6日、13日

◆日曜日◆

①9:00~1h  朝活ピラティス

7日

②10:30~1h 朝ヨガフロー

7日、14日、28日

③12:00~1h 

●サンデーゆるめヨガの日

7日、14日

●最終日曜日ピラティスの日

28日

◆木曜日◆

①10:30~ 1h やさPピラティス

4日、18日

◆プライベート・パーソナルトレーニング◆

好評♡ピラティスベースのトレーニングでマイナス10歳のカラダづくり❗️

土曜日以外のスタジオ空き時間に承ります。

不在日:7/19(金)~7/27(土)

…スケジュールは以上です。

7月は週末が3日間もお休みというえげつないスケジュールに大変心苦しく思っています。

2週連続で真夏の東京へでかけまして歩行や股関節痛・腰痛について改めて勉強してくる予定ですので、また新しいことを皆さまとともに楽しみたいと思っています。

…最近お天気が荒れますね。

今日もすごい雷と雨だったので、台風かなって思ったんですよね。

とゆうわけで

台風だしTMレボリューションでも見ようかと思ったところ、TMR 黒ガムテ巻き方講座という動画を見つけました。

ガムテで誰でもTMレボリューションになれちゃうんですねぇ。爆笑してヒーヒー呼吸困難になりました〜。

(黒ガムテのほかに黒い下着と黒い靴下が必要です。)

私はテーピングの技術がないんですが、スタジオアウラに併設の風の音治療院スタッフ 藤野さんはテーピングが上手なので、40分コースで変身させてくれるかもしれませんねぇ。

無責任なことを言ったところで、

7月もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA