ご予約・お問い合わせはこちら

2022年2月受付スケジュール

札幌で肩こり解消・姿勢改善パーソナルトレーニングやヨガを入会なしでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラへ。

2022年2月は1ヶ月間、休業させて頂いています。
3月から通常営業に戻ります。
3月も、どうぞよろしくお願いします。

おしまいッ。

…というのもなんなので、最近感じることをひとつ。

インスタでマジメに(?)発信しはじめて2年くらい経ちます。
住んでいる地域がバラバラな方々にフォローして頂いたり、その逆もしかり。
なので季節感がかたよらないように投稿しないとな〜と思っています。

どういうことかというと、「北海道は2月が寒さの正念場!みんな、頑張るよッ」って勢いで雪道の歩き方なんて投稿したくなるんですが、2月といえば春って地域も少なくない。
(いや、むしろ多いのか?)

逆に9月に、「すっかり涼しくなりましたね!」と書くのも、北海道だけか…?と手が止まる。

ほかの地域の方の投稿を見ることもあって、北海道って寒いんだなぁとインスタをしてから特に感じるようになりました。

インスタを見る側としては、世界中のかわいい動物を見られることが非常にうれしい。
最近ハマっている動物が、ウォンバットです。
本当にかわいい。
・をつけたような目に、鼻の▼、そして鼻と口がおりなすYが実にかわいい。
動画で動く様子が、写真の100倍以上かわいい。
短い手でお尻を書いたり、ノコノコ走っている途中でよろけたり。
オーストラリアで飼っている人が、ウォンバットをひっくり返してモフっている動画を見ていると満たされる。
こんなんあれば、晩ご飯は米だけでいいわもう。

インスタライブで質問になんでも答えてくれると評判のウチの院長に「ウォンバットってなんて鳴くのかな?」って聞いてみた。
真顔で「ウォン。」という院長。

え…。

というわけで、ググってみた。
まん丸の体に似つかわしくなく「ギャッギャッ」ってセミみたいに鳴くんですね、かわいい。

コロナが終わったら、ちょっとオーストラリアに行ってきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA