ご予約・お問い合わせはこちら

【お店】裏参道牛肉店

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

おいしい牧草でのびのび育てられた牛肉を頂ける、ステキなお店のご紹介です。
札幌の円山へお越しの際はぜひぜひに。

裏参道牛肉店

※画像はHPより拝借

まずこちらを…。

ランチのローストビーフ定食です。

魅力が写真では伝わりきらないことが悔やまれる…。

新鮮なサラダの上の茹で野菜やフライが温かいという心遣いに感動するところから始まり、「家で作るコンソメスープは何だったんだ…」とスープに驚愕していると運ばれてくる、the メイン。

ローストビーフやビフテキ定食は、女性1人では食べきるのがやや大変な量が運ばれてきます!

数種類のお肉の味の違いやとろけるような食感に夢心地になっているうちに、あれ?女性だよな自分?意外にイケるではないか…。

ボリュームたっぷりな量といい、スッキリとした優しい後味。苦しくないのにお腹いっぱい、これが満足感ってやつなんでしょう。

食後のセットドリンクとともに「美味しかったな〜」と、幸せな気持ちで満たされます。

素材を最高の状態に仕立てる謙虚なシェフのプロの手技に、スタッフのスマートな説明やこちらに緊張感を与えない行き届いたサービス。どこか牧場を感じさせる、優しい雰囲気の内装。

料理はお店全体で作っていることが、ひと皿ひと品から伝わってきます!

道外からの観光というひとに「なぜ牛肉?」と言われようとも、おススメすしたいお店です。

つい熱く語ってしまいましたが、生肉の持ち帰りメニューも充実しています。

ステーキの量り売りはもちろん、ランチでも大人気メニューのハンバーグのタネまで買って帰れるのが嬉しいところ。

気さくなスタッフの皆さんが、メニューでわからないことなど何でも教えてくれますので、ぜひ扉を開けてみてください。

大平牛

そのおいしいお肉はどこから届いているのかといえば、北海道、鹿追町から。自家製の無農薬有機肥料で育てた牧草を食べ、のびのびと育っています。詳しくはお店のHPから…。

さて

裏参道牛肉店でさらに美味しく頂きたいなら 近所で運動ができちゃうスタジオアウラの いとうちっこの レッスン

2019年2月第2週のレッスンご予約状況です。

グループレッスン

◎2/9(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎

10:30 〜 11:30 たのPピラティス △

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◎

◎2/10(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー残席2

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ◎

プライベートパーソナル

2/8(金)10:00〜

※その他 日時応相談

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA