ご予約・お問い合わせはこちら

【ヨガのめ】2019年3月号

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

毎月、レッスンにお越し頂いた皆さまへ…♡

お役立ち情報、『ヨガのめ』をお渡ししています。

甲羅を担いでいるカメの、脱ぐとイイ身体具合がポイントです。

さて〜

運動が日々の中でできるのが理想的ですが、その一つのチャンスが階段ですよね。

地下鉄の階段に、「ここまで上がれば◯kcal消費!」なんて書いているけど…。

ちょっとしたコツをプラスすると、脚やお尻の見た目が変わるトレーニングになっちゃう!

その場で見た目が変わっちゃうって思うと、◯kcal消費より嬉しくないですか?

階段を見つけてブルーな気持ちになることだってあると思うんですよ。

重い荷物を持っているとか、ずっと立ちっぱなしだったとか。

そんなときに猫背でシブシブ階段を上るよりは、エスカレーターを使ったほうが体にやさしい。

なので「これから出かけるぞ」っていう、荷物が軽く元気なときにコツを意識して練習し「お尻に効く感じ」がわかると、階段がちょっと楽しくなってきます。

そうすると少し疲れているときも「まぁ上がるかぁ」って気分になってきますよ〜

たぶん。

とゆうわけで

階段上がれる体づくりといえば!スタジオアウラの

ホットヨガやっていたときは汗を吸い込んだ荷物を背負って迷わずエスカレーターガールだったけど 今は階段ラバー いとうちっこの

2019年3月第2週のレッスンご予約状況です。

◎3/10(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー △

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ◯

いつもありがとうございます。

この週末も、どうぞよろしくお願いします。

…今月の 、ヨガのめ裏表紙は!お客様のS谷様です。

さて

今晩ちょっと悩んでいるのですが

4月こそ休講ナシだぜイエイイエイって思っていたんですけど、突如現れた日曜日の絶対おもしろいセミナー情報…。

去年から、ツキイチペースで日曜日に休講にさせて頂いているんですが、確実にその成果が現れている実感 および(少しずつですが)おもしろいレッスンをすることへ還元できている手ごたえが、自分の中であるんですね。

恒例の長期休暇返上で行ってるんだから、セミナーでは まばたきしねぇぞって勢いで参加していますよね。

でもでもね、スタジオとして月一ペースで休講があるのも、如何なモノかとも思うんです。

「会いに行けるアイドル」ならぬ「(いつでも)受けに行けるレッスン」を目指している身としてはどーにも悩ましいところです〜。

とゆうわけで

4月7日(日)休講でもええですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA