ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年2月第4週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年2月第4週のレッスンが終了しました。

あれ?春?っていう日差しが増えてきました。

それでもまだツルツル道路のなか、スタジオまで来て頂いてありがとうございました。

ヨガでもピラティスでも歩行に近い動きを取り入れて、春に楽しく歩いてもらいたいなっと思っている最近です。

グループレッスンのいいところはちょっとプルプルする動きも「うぉぉ」とみんなでヒーヒーいって乗り切れるっていうところですかね。みんなでするっていいですよね〜。どのレッスンでも毎回メンバーは違うから、めっちゃ結束固いとかはないのに、この感じおもしろいなぁって思います。

真冬はキャンセルとか冬眠の方も多かったんですが、ご予約が増えてきています。

というわけで、今週末3/4(日)10:30〜11:30朝ヨガフローが定員になりましたので、

同日3/4(日)9:00〜10:00早朝ヨガフローを増設しました。

そしてパーソナルレッスンも、お問い合わせや、早速ご利用も頂いています。

今回のお客様には2週続けてお越し頂きました。1週目のレッスン後、かなり忙しくされていましたが、1週目のレッスン最初と2週目の最初を比べると、歪みは減っていました。

そして2週目は、前回よりも負荷をかけるのにバンドを使って弱いところを補って、歩きやすさが格段に変わりました〜

前回よりも股関節に乗れてバランスがとれ、お尻も上がっていましたので、慢性的な腰痛もラクになることを期待です。

最後はいくつかのムーブメントで終了しました。

スクワットなどのフォームも細かく見せて頂いたので、お家でもできるかなと思いますっ

グループもパーソナルもステキです〜

もっと元気になる❗️という気持PをO援しますっ

ルン

札幌ヨガスタジオアウラの、2018年3月第1週目いとうちっこの今週のご予約状況です。

3/5(日)9:00〜早朝ヨガフローを増設しました。午後レッスン休講すみません。ちょこっとおでかけしてきます。

3/4(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ちょっとなれた方のピラティス △
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◯

3/5(日)
9:00〜10:00 早朝ヨガフロー ◎
10:30〜11:30 朝ヨガフロー キャンセル待ち
12:00〜13:00 おでかけのため休講

早朝ヨガフロー後でも、近所の中国茶と点心の奥泉さんは営業しています。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA