ご予約・お問い合わせはこちら

2019年12月第3週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

2019年12月第3週のレッスンが終了しました。

季節がら忙しくて肩が凝っちゃうよね。とゆうわけで、この週は肩まわりのセルフストレッチをご紹介しました。それから上半身をメインに動かし、肩こりって何?とゆう体へ…。

「ストレッチ」といっても、痛くないやつです。

コレ、覚えてますか?

レッスンでは軽〜く力を加えましたが、手を添えているだけで、肩は緩んでくるんですね〜。

お客さまは忙しい方が多く、レッスンが終わって肩が軽くなっていることに初めて気づく、というのも珍しくありません。

今週も癒し要素を入れちゃいますので、今年最後のレッスンへぜひお越しくださいませ〜。

さて

大掃除も手打ちそば作りも楽々な体づくりならスタジオアウラの

いとうちっこの

29019年12月第4週レッスンご予約状況です。

◎12/26(木)
10:30 ~ 11:30 やさPピラティス ◎

◎12/28(土)
9:00 ~ 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎
10:30 ~ 11:30 たのPピラティス ◎
12:00 ~ 13:00 やさPピラティス ◎

◎12/29(日)
10:30 ~ 11:30 朝ヨガフロー ◎
12:00 ~ 13:00 オールレベルピラティス ◎

※全てのレッスンに1名(以上)のご予約があります。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

さて

先日、セミナーを受けに東京へ…。

そのとき泊まったのが、オシャレスポット中目黒の近くです。

そこで時間があったので、何度か行っているスタジオbe myselfへ…。

※お店のインスタより

ホームページ を見ると、なんと!2020年1月いっぱいで閉店。

2009年にオープンし、床暖房完備で10年たつとは思えないキレイなスタジオです。

ここの閉店は、ホントにさみしい!

とゆうのも、2009年というのは私がヨガのインストラクターを始めた年でもあります。

芸能人のRIKACOさんのお店ということもあって、当時はちょっと話題のお店。

せっかく東京へ行ったので、オープンした年に行ってみたんですね〜。

そのときは建物まるごとがbe myselfで、オーガニックカフェとエステ、アロマグッズ販売のお店を併設していました。

こんなお店があるなんて、東京ってスゲーって大興奮。

落ち着いた土地にこんな癒されるお店をつくるなんて、ファンになっちゃいましたよねぇ。

シンポーアンドナチュラールなお店全体の雰囲気が大好きでした。

それから数年たちスタジオだけが残る形となりましたが、何度かおじゃましていました。

行くたびに、フツーにレッスンに受けるのって楽しいわ〜また来れるように頑張ろう!という気分になれたんですね。

いっしょに年を重ねてきたと勝手に思い込んでいるお店が閉店なんて、すごくさみしいです。

当時は「10年後は自分、どうしている?」って思っていたんですが、フリーランスになりヨガ以外の勉強や運動までしているとは思いませんでした〜。

これから10年後は、どうしているかよりも「こうなっているイメージ」をしたいですね。

…うさぎの寿命は、約8年。

10年後は、うさぎのとらは…。

化け兎になっていたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA