ご予約・お問い合わせはこちら

【骨格美人のパーソナルトレーニング】体をチェックする祝日♡

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラいとうちっこのレッスンへ。

ちょっと前のお話になりますが、

2019年9月16日(月・祝)は、骨格美人のパーソナルトレーニングの祝日枠をご用意しました。

今回は前回からのリピーター様と、初めてのお客さま3枠。

◎腹筋が気になるお年頃

リピーターのN様。先日、体力測定だったそう。腹筋の使えなさに、今回のメニューは腹筋で、とオーダーを頂く…。

というわけで、腹筋をメインに仕上げていった結果、姿勢も驚くほどの効果が出ました。

N様のご感想♡

今回のアフターの写真は、背伸びしてるんじゃない?ってくらいシュッとしていてちょっと驚きました😱

レッスン中はいろいろと納得しながら動けてよかったです😊

宿題のスクワットも、正しいやり方がわかったので地道に続けたい!と思います。

◎2回目のK様

前回のパーソナルで姿勢のチェックに時間を頂いたので、より密度を上げてメニューをご用意しました。

もも裏を緩めながら股関節を折り曲げる力をつけることをメインにしましたが、上半身の伸びがよくでましたね。

K様ご感想♡

背筋が真っ直ぐになり、お尻の位置と胸の位置が変わってるように見えます!

後ろから見た左右の歪みも少し直ってる様な…

お腹の力が足りず苦しかったメニューも ありましたが 笑、今日もとっても充実したレッスンでした。

◎運動は久々!Y様

変形性膝関節症を経験され、股関節と膝の調子から、あぐらと正座が難しい…とご予約時に伺っていました。

グループレッスンで体を動かすにあたっての不安を解消するためにも、まずはパーソナルにご予約くださいました。

お身体をチェックすると予想通り、下半身を正しく使い、インナーから筋力アップするメニューがピッタリでした。

股関節では、外旋筋に効かせるクラムが出番!ただクラムは、初めての方には効かせるコツを掴むのに少し時間がかかる動きだと私は思っています。

しかし!Y様の場合は、「ここに力を入れて」と伝えたところにすぐに力が入り、お尻に効かせることができました。

お話を伺うと運動は今回かなり久々なものの、昔はスポーツクラブやバレーボールとアクティブにされていたそうです。

実は運動経験がある方は、筋肉が落ちてもパッと反射する能力が素晴らしく残っている方も多いんです。Y様のようなケースに出くわすたびに、体を動かすことの大切さを思い知ります。

運動がもし嫌いでも、 ゲームでもなんでもいいから1日でも早く、10秒でも早く!体を全身を動かせ!!と。

そんなふうにお客様を通して危機感。私も動かないと!ただでさえアレな脳がウサギサイズになってまうヤベーってなって、今年も休日は坂道を走ってます。

さて 脱線しましたが、Y様のお写真がないので、変化のイメージ写真をお楽しみください。

※Y様はもっとスレンダー

しっぽが見えるようになり…いやいや。

Y様の姿勢の変化としては背筋がスッとして、お尻の形がハッキリ出ました〜。

トレーニングの当日、ルンルン帰路につかれたそうです。が!!翌日に全身が筋肉痛に見舞われたとのことで、しっかり体に効いたようです。フフ。

そんな感じで、他にも9月はたくさんのパーソナルのご予約を頂きました。

骨格美人のパーソナルトレーニングに来て頂いたお客さまで、お家で余裕がありそうな場合は宿題を出させて頂いています〜。

そんな好評な骨格美人のパーソナルトレーニングは、10月の祝日もパーソナルデーをご用意しています!

祝日以外のスタジオ空き時間にも受け付けていますので、お問い合わせくださいませ〜。

🎃トリック or トレーニング‼️10月♡祝日パーソナルデー🎃

【10/14】
9:0010:00
②10:30〜11:30 ◎
12:0013:00 

【10/22】
①9:00〜10:00 ◎
10:3011:30
12:0013:00

料金:6000円/1回
申込時に体のお悩み、希望をお聞かせください。

ご利用1回目は、体のチェックにもお時間を頂いています。2回目は1回目の姿勢をもとに、より効果的なメニューを作成します。

「2回目がアツい!!」という声を多く頂いていますので、ぜひ2回ご利用くださいませ!

さてさて

先日のイベントレッスンの興奮冷めやらぬうちに今週もレギュラーレッスンを迎えておりますが、今週のグループレッスンでは、ミニボールやヨガブロックを使ったレッスンを開講中です。

ボールやブロックを使う 楽しさキツさ気持ちよさをお楽しみください〜。

スタジオアウラの

子どもの頃にボール持てば新体操のマネして スベって転んで 浅倉南になれなかった いとうちっこの

2019年9月第4・5週 レッスンご予約状況です。

◎9/28(土)
9:00 ~ 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎
10:30 ~ 11:30 たのPピラティス ◯
12:00 ~ 13:00 やさPピラティス ◎

◎9/29(日)
10:30 ~ 11:30 朝ヨガフロー 残席1
12:00 ~ 13:00 オールレベルピラティス ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

スタジオに、おもしろかった本を置いています。

最近は本を出してないんですが、だいぶ増えてきましたね。どれもおもしろくて、整理できまてん。

左側に並んでいる「103歳になってわかったこと」を読んでホロッときてたところに。本屋で続編とおぼしき「105歳 死ねないのも困るのよ」が並んでいてニヤッとしてしまいました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA