ご予約・お問い合わせはこちら

【千歳・エステサロン禅でヨガ】牡牛座の満月

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →  

千歳の隠れ家エステサロン、アロマテラピー&リラクゼーション禅さんへ、今年最後のヨガレッスンをしに伺ってきました。今日もステキな玄関〜


サロンのお客様が中心のこちらのレッスンは、冬季以外の月1回、水曜日18:30〜19:30に開催しています。

今年度は今回が最後ということで伺うと、さすが今年最後、千歳駅に着いた17:00頃はすっかり日が落ちていました〜 早寝の季節になりましたね☆

日は落ちているものの、この時期の空気のキレイさ おいしさには、気持ちがよくなります。

レッスンは、今回もはじめての方にも来ていただきました。愉快なみんなですると、1時間もあっという間です。


牡牛座は体でいうと、舌、首、歯に対応するそうです。

寒くて首がすくむと、歯を食いしばり舌もぎゅっと縮むように、繋がりを感じやすいですよね。

ヨガのポーズでプルプルするとき、意識をむけて力は程よく抜けているかを見るといいポイントのひとつでもあります。

これから長い冬が始まりますが、ヨガがない間、運動不足になる方は特に、背骨を丁寧に動かす、猫と牛のポーズは毎日でもいいかのでやってみてくださいね。また春にいっしょにヨガをしましょう!

今年の千歳の思いで。


おみやげを頂いちゃいました〜

ロウでできた壁掛けにラベンダーがついていて、それにアロマオイルをたらしてくれるんですよッ

そして本日のハーブティーを詰めてくださいました。

エステサロンながら、オリジナルでハーブティーをブレンドしてくれたり、置いてある基礎化粧品もオーガニック、それもかわいいパッケージだったり。自分のチカラでもキレイになってもらいたいというオーナー様の思いの溢れるサロンです。車があるなら札幌からでもドライブがてらエステを受けに行くの、本当におススメ!

来年も伺うのを楽しみにしています。合掌〜

↓キク

さて、今週末のヨガスタジオアウラのレッスンのご予約状況です。

◎11/3(金)

11:00〜12:00 いんヨガ キャンセル待ち

◎11/4(土)

12:00〜13:00 ヨガスタジオのピラティス △

14:00〜15:00 ゆるめヨガ ◎

◎11/5(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー△

12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ◎

いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA