ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】8月

8月の、レッスンスケジュールのお知らせです。

ライジングサンや帰省と夏休みムードの8月ですが、今月は週末のレッスンはフル稼働。

ヨガやピラティス初体験!を、夏休みの思いでの1つにしませんか?

■■ヨガスタジオアウラ■■

—–◎8月のお知らせ◎—–

①8月限定サマータイム!土曜日の朝活ゆるめヨガ

いつもの土曜日14:00〜レッスンを

【8/4、8/11、8/18に限り9:00〜に変更します。】

※8/25〜 暑さも落ち着く(はず…)ので、通常に戻します。

※第2土曜日の いんヨガ→朝活ゆるめヨガになります。

②休講のお知らせ

・8月の休講

第1金曜日11:00〜 いんヨガ

——————————

【8月レッスンスケジュール】

◆土曜日◆

①9:00〜1h 朝活ゆるめヨガ🆕✨

4日、11日、18日

①10:30~1h やさPピラティス

*開講日*

4日、11日、18日、25日

②12:00~1h たのPピラティス

*開講日*

4日、11日、18日、25日

③14:00~1h ゆるめヨガ

*開講日*

25日

◆日曜日◆

①9:00~1h 朝活ピラティス

*開講日*

5日

②10:30~1h 朝ヨガフロー

*開講日*

5日、12日、19日、26日

③12:00~1h サンデーゆるめヨガ

※最終日曜日 【8/26】ピラティス(オールレベル)

*開講日*

5日、12日、19日、26日

◆木曜日◆

①10:30~1h 木曜P!やさしいピラティス

*開講日*

9日、23日

◆パーソナル・プライベートレッスン◆

レギュラーレッスンと不在日以外のスタジオ空き時間に受付します。

★月・火・水・木・★金・日

※開始は8:00から、終了は20:00までの時間内で承ります。

※★月金は終了17:00まで

※不在日:8/6(月)

—————————-

《クラス紹介》

【ピラティス】
背骨1つひとつを動かすって意識したことありますか?やってみると意外と難しくて「いつも動いていなかったんだね」って気づきますが、ふだんしない動きをするので、すごくスッキリして気持ちもルンルンしてきます。そしてヒトは動物。動ける筋力を取り戻せると、体が軽くて毎日がますます楽しくなる!歩くのが楽に感じたり、普段ヨガをしている場合はポーズがいつもと違う安定感を感じたり。体の変化をお楽しみください。

【ゆるめヨガ】
体を伸ばす・使うのバランスを大切にしてポーズのポイントを覚えてゆきますので、お家でもヨガをしたい方や、初めての方に特におすすめ。後半は、仰向けなどのらくちんポーズを多めにリラックス。レッスン後はスッキリ気持ちいいので、ヨガにつらいイメージがある硬い方も安心のレッスンです。

【朝ヨガフロー】
のびのびと次々ヨガのポーズを続けてたっぷり呼吸。朝の体をゆるめるラジオ体操のようなイメージです。時々チャレンジもありますので楽しみましょう。ヨガが初めての方は、『ゆるめヨガ』に一度お越しください。

【いんヨガ】

あおむけ、うつ伏せなどの癒しのポーズを長めにキープでリラックス。体が硬い方や、ふだん忙しくて疲れている方に大好評のレッスンです。ヨガが初めての方からインストラクターさんの休日のリラックスにまでお使い頂けます。「癒されに行こう」とゆるめな気持ちでお越しください。

《ご予約》

お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ

《料金》

1回/2000円

※『いとうちっこのレッスン回数券』あり

4回/7500円(4か月間有効)

*当日のキャンセルについて*

当日のキャンセルは、キャンセル待ちの方への連絡が難しく、人数にあわせた準備の都合上、一回分のキャンセル料(一回分のチケット消化)のご協力を、よろしくお願いいたします。

■■Aromatherapy & Relaxation ■■

〜千歳の隠れ家エステサロン

【月のリズムYoga】

月のサイクルに合わせて、ヨガのポーズやペースが変わります。

その日の皆様に合ったオリジナルブレンドのハーブティーつきです。

【日時】水曜日18時30分~19時30分

8月は休講。9月の予定は8月中にお知らせします

(一般料金1500円 / ご紹介1300円 /サロンご利用のお客様 1000円)

薬草魔女…禅さんのゆるカワブログ →

——————————

・・・スケジュールは以上です。

…モップじゃないよ

余談ですが、うさぎのくまが、ここ1カ月お腹の調子を崩すことがあります。合わない草を食べたときに崩しやすいんですよね。

そんなときはいつも冷えているので、湯たんぽの上で撫でていると徐々に元気になってきて、うんちも⚫️に戻ってきます。

そして薬にはよもぎをあげると、すっかり元気に。

それでも心配なので念のため獣医さんに聞いたところ、6ヶ月くらいのうさぎさんは毛を飲み込んでしまい、よくある症状だそうです。

そして冷えているならお腹を動かすために温めるのは、いいことだそうです。

私は病院やお薬は必要なときには頼ればいいと思っていますが、病院に行くまでに、自分で出来ることは考えてしておきたいものですね。

冷えとりで回復するなんて、うさぎも人間もいっしょなんだなぁと思いました〜。とはいえ最近はちょっと心配なので、落ち着くまでは うさんぽはお預けですね。

冬になっちゃうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA