ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】好評!プライベート・パーソナルレッスン

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

3月から、プライベート・パーソナルレッスンを受け付けていますが、思いのほかたくさんのお客様にご利用頂いています。ありがとうございます。

今回は、そのほんの一部をご紹介。

マットピラティストレーニングコース

グループレッスンに何度かお越し頂いているお客様。なので、グループレッスンでの動きを見た上で、このレッスンの準備をしました。お客様の目的に合う道具をいろいろ使ってすすめます。

今回は肋骨の柔らかさを出し、傾いた重心を中心に戻すことを意識したレッスンになりました。

そして、グループでもやっている動きも再確認してみると、地味な動きなのにかなりキツイ!と感じられたようです(コレが私がピラティスの好きなところでもあります♪)。

後半はピラティスにはない立位の動きである『スタンディングエクササイズ』もグループレッスンと違った形で取り入れて、長い時間でも元気に歩ける体を目指しました。

次回もご予約を頂いたので、次回は身体の別なところも意識した動きを入れていきます。

レッスン後の感想は…。

「(グループレッスンと同じムーブメントでも)グループレッスンと全然違う〜!集中して見てもらえますね」「理論があるのでいいです(やる気になります)」

など、嬉しい感想を頂きました。うまくできないことに燃えるタイプのお客様なので、私も準備のしがいがあります(笑)

そしてレッスン前後の写真の掲載の許可を頂きました♪

背骨の自然なカーブが戻り、前に出気味だった頭が背骨の上に積み上がりました。ウエストラインもキレイですね〜!

◎ディープリラックスコース

うってかわって、先日はまた違うお客様にディープリラックスコースをご利用頂きました。

ここだけの話、ボディワークに造詣の深いお客様のため ちょっとキンチョー。

いんヨガ(内側を観る)・リストラティブヨガ(レスト/休む)・タッチ(筋膜リリース)で、心身ともにゆるみ癒される70分間です。

こちらもステキな感想を頂いています。

「至れりつくせりで…(その後の)お昼ご飯のあと心地よく1時間も寝てしまいました」「こういう贅沢な時間も必要だなとつくづく思いました」

その後の変化としては、次の日に歩きやすく感じられたり、久々にヨガの動画を見て「やってみようかな」という気持ちになられたそうです。

休む、立ち止まる時間って大切ですよね。

疲れがなかなかとれない…などお悩みのお客様には、じっくり生活リズムのことを伺って、元気になるために自分でできることもご紹介するカウンセリングもさせて頂けます。希望される場合はお伝え頂けたらと思います。

◎そのほかにも…

「プライベートレッスンを探していた」というお客様にお越し頂いています。

お悩みに対して内容はおまかせ頂いているので、ヨガとピラティスにこだわらず、内容をミックスしています。

「続けたい」と次回のご予約をその場で頂いていますので、当日の体調とあわせながら体質改善を目指す内容にさせて頂いています。

プライベート・パーソナルレッスンの詳細はこちらからご覧ください→

話題の個室でセクシーとかでもありませんが グループレッスンとあわせて使って頂けたら うれP Yっ

さてさて

オイルマッサージはやってないよ いとうちっこの スタジオアウラの、

5月第1週目ゴールデンウィークのレッスンです。

◎5/3(祝・木)
10:30〜11:30 やさPピラティス △

◎5/4(祝・金)
11:00〜12:15 いんヨガ75 キャンセル待ち

◎5/5(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス ◎
12:00〜13:00 ちょっとなれた方のピラティス◎
※14:00〜休講

◎5/6(日)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー △
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

5/12(土)5/13(日)東京 行くべやのため 断腸の思いで休講です。

6月の休講は6/3(日)です。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

…休日の午後に、初めてうさんぽに行ってみました〜

垂れてる耳をがんばって立てているけど そもそもなんで垂れているのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA