ご予約・お問い合わせはこちら

2019年12月第1・2週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

2019年12月第2週のレッスンが終了しました。

寒さにバンザイのポーズ

札幌の最高気温が氷点下という、大変なことになっています。

氷の上を歩く時間が長いと、カクカク歩く人のできあがり。

「肋骨は動く」ことを忘れて、レゴブロックのヒト化しているひとがすごーく多いんです!

というわけで、肋骨の間に指入れてみようぜ〜と、肋骨を探しましたね。

指で肋骨を探し、スキマ押します。
感想は、気持ちいいor激痛!に分かれます。

そしてこの後に腕を回してみると、メッチャ軽くなっている!
軽くなって初めて、ふだんから肋骨が硬くなっていることに気がつきます。

もうちょっと詳しくは近々のブログにて…。

さて

札幌は本日も最高気温がマイナス1度という寒さです。

間違って、着もしないニットを衝動買いしてしまいそうになる危険な寒さ。

こんな札幌ですが、私。
ニットとセーター買うの、2年前からやめました。

だってね、モコるし建物の中だと暑いんですもの。してね、お洗濯に手間がかかる&衣料ケースを占領するんですもの。

モコるニットを着ていても、外に着るダウンが薄いと結局寒いので、ダウンは最強・中は薄く…(ちゃんと着てるよ)でいこうという感じのココ最近の冬。

店頭に「アルパカ混」て書いてあるニットがあろうとも。あのつぶらな瞳を思い出しても、グッと堪えてます。買っても着ないから(涙)。

そして、ダウンですよ。
体の一部となる、ダウン。それはもはや大動脈。
昨年、最強を見つけました。
ユナイテッドアローズで売っている小松マテーレという会社が作ったダウンです。

丈夫で毎日来てもヘタらず、何より軽くて温かい。
ユニクロのダウンと比べたら値段はするけど、値段以上のクオリティを感じています。
超おすすめ。

ロング

ショート

実はメンズサイズしかないんですね。
でも!Sサイズを着てますが、イイ感じで着ています。↓

札幌のパルコにダウンが並んでますので、機会があればぜひぜひに。

カナダグースより軽く、私にはモン●レールより着やすいデザインだと思ってます。

さて

最強のオシャレ・筋肉着レール スタジオアウラの いとうちっこの
2019年12月第2〜4週レッスンご予約状況です。

◎12/12(木)
10:30 ~ 11:30 やさPピラティス ◎

◎12/14(土)
全てのレッスンが休講

◎12/15(日)
全てのレッスンが休講

◎12/21(日)
9:00 ~ 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎
10:30 ~ 11:30 たのPピラティス ◎
12:00 ~ 13:00 やさPピラティス ◎

◎12/22(日)
10:30 ~ 11:30 朝ヨガフロー ◎
12:00 ~ 13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA