ご予約・お問い合わせはこちら

【イベント告知】陰陽五行・マクロ生活

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

風の音治療院院長の講座のお知らせです。


以下コピペです。

————————————

【基本3部作の今後の日程】
.
————————————
.
●陰陽五行で本当の自分を知る
2月5日(火) 10:00〜12:00
https://www.kokuchpro.com/event/20180114yinyang/483159/
.
.
●マクロビオティック生活~優しい食事の基本
2月24日(日) 14:00〜16:00
https://www.kokuchpro.com/event/2019macro/483366/
.
.
●マクロビオティック生活~優しい食事の基本
3月5日(火) 10:00〜12:00
https://www.kokuchpro.com/event/2019macro/483367/
.
受付開始は、12月22日の朝5時です。
.
各クラスの「こくちーず」のページからお申し込みください。
.
最近は満席になることが多く、しかも数日で満席になってしまうことが多いので、ご希望の方は早めにお申込みください。
どうぞよろしくお願いいたします。
.
*マクロビオティック生活は2月と3月は同じ内容のクラスですので、お間違いのないようにお願いいたします。
.
*当院の講座は前日からキャンセル料が発生します。必ずキャンセルポリシーをご確認の上お申し込みください。
————————————

コピペは以上です。

雑誌やテレビの占いコーナーをなんとなくチェックしちゃうひとには【陰陽五行で本当の自分を知る】はぜったい楽しいと思います。

自分の生まれつき持っている性質を知って、それを存分に活かす方法を知ることができます。

食べることが好き、何を食べたらいいのか悩むことがある、健康には興味しんしんだけど、何がいいのか迷う…そんなときは【マクロビオティック生活】がかなりおすすめ。

今の自分はどうなっていて、少しだけでも食事が変わると、どう変わるのか?を知ることができます。

マクロビオティックをやめたことがある、という場合は「え、コレでいいんだ」と、肩の力が抜けるはず。

マクロビは玄米菜食のイメージがあるんですが、動物を食べちゃダメなんて決まりはないんです。

マクロビオティックがいわんとすることろは、【バランスをとること】。その土地、そのは人によって食べるものが変わってくるのは当たりまえなので、玄米菜食でキンピラを食べないといけない…なんてことはありません。

マクロビオティック生活は、心身にやさしい食と体の整え方を知ることができるので、ぜひ参加して頂きたい講座の1つです。ヨガやピラティスで体が変わったから、次は食事を知りたい、そんなときは特に。

ちっこのレッスンは残念ながら、2/24(日)は不在のため休講(もしくは午前中のみ代行)ですが、ヨガの代わりにいかがでしょうか?

講座の受付開始時間が、22日の朝の5時(笑)。

陰陽五行もマクロも開催するときはけっこう人気でして、1日や2日で埋まってしまうんですね〜。でも、毎回メンバーも違って初めての方も多いので、その辺は気にせずにエイッと申し込んでみてください。新しい世界が見えるはずです。

さて

講座も楽しいけどヨガとピラティスも楽しいスタジオアウラの いとうちっこの 院長の講座と違って空きも多い(おいおい)

2018年12月第4週目のレッスンご予約状況です。

◎12/22(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎

10:30 〜 11:30 たのPピラティス キャンセル待ち

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◯

◎12/23(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー △

12:00 〜 13:00 オールレベルピラティス ◯

◎12/24(月・祝)

いんヨガ90min キャンセル待ち

今週も、どうぞよろしくお願いします。

ぶさぎさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA